G.T Factory
TT01ラリー仕様

まず先にラリーカーの仕様を書きます
ベース車 TT01R type E
ボディー タミヤ1/10RC スバル インプレッサ WRC モンテカルロ’07
モーター タミヤブラシレス18T(ターン)
ギヤ比 sp58T/p22〜25T 6.85〜6.03
タイヤ タミヤ60D ラリーブロックタイヤ
ホイール Mシャーシ11本レーシングスポークホイール
ダンパー タミヤCVAダンパースーパーミニロング仕様
デフギヤ前・後 前後ともにノーマル
変更したパーツ ノーマルアッパーアーム
ユニバーサルドライブシャフト
タイヤ&ホイール
ラリーカーの製作の参考にしてください
車高の違いが解ると思います荒れた路面を走るのにはなるべく地上最低高はできるだけ高くしましょう

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ラリーカーの基本はと言うとコントロール重視でトップスピードは考えないようにしましょう!!なぜかと言うとトップスピードを考えると「止まらない」「曲がらない」などアスファルトと同じと思うとクラッシュやコースアウトにつながります、またハイパワーモーターも反応が良くないのでブラシレスモーターで17.5T(ターン)までがいいと思います 車高に関しても低いと路面と当たってしまいタイヤのグリップ力低下につながります。
スプリングも軟らか過ぎると車高を維持出来ませんと言ってあまり硬いとコントロール出来なくなります車体の跳ねも発生します。
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